鬱 13年

私は治りますか⁇

結局

会社に行けずに家にいます。

会社からいっぱい着信がありました。それに出れずにいたらついに会社の人が家にきてしまいました。

ドアを開けないわけにはいかないので、対応しました。

色々言われて明日は必ず来るようにと言われました。

話をしてるうちに段々立ちくらみと耳鳴り、目の前がチカチカして息苦しくて倒れそうになりました。

その場で倒れてしまいそうで明日は絶対に行く約束をしてしまいました。

明日が来るのが怖いです。9時間も会社に居られるのか心配です。数分会社の人と会っただけで倒れそうなのに9時間も我慢出来るのでしょうか。

迷惑を掛けてる私が一番悪いのに心と身体がついていかないのです。

私は社会人として最低です。

×

非ログインユーザーとして返信する